

ミスターピンクさん、3500勝!!

さくらんぼ記念
ロマンファン皆様は、とっくに、ご存じですね!
内田利雄騎手(55=浦和・藤原)が11日、船橋9R(アーススカイ)で地方通算3500勝を達成。78年10月7日の初騎乗から2万3884戦目。

写真は、さくらんぼ記念です!

復興のスタート!

東日本大震災からの復活の、のろしを上げるように、相馬野馬追を再生させた相馬の人々・・・
自身の生活も ままならない まだまだ震災の爪痕の残る渦中の最中を辛い思いを胸に秘めて・・・
頑張ってなんて、簡単には言えませんが、どうか生き抜いて、相馬の人々に一日も早く元の生活が戻りますように、幸あれと祈ります!

ブライアンズロマンも、「ひとりひとりの力は小さくても たくさん集まれば 助けられる命が有ります!」と、人の心の温かさを信じてスタートしました。

早、丸9年が経ち、10年目をスタートしました。
ブライアンズロマンは、元気に荒木育成牧場にて幸福に暮らしています!
皆様のご尽力の賜物です!
心より感謝を致します。








2015.jpg
2014.jpg


・抵シ撰シ托シ灘ケエ_convert_20160922143850
・抵シ撰シ托シ貞ケエ_convert_20160913100408

「アブ嫌だ~」
こういう、アブが嫌で、切れているロマンはいかが?


アブに切れているロマン
「写真提供 宇都宮在住のカメラマン 薄井収さん」

引退馬協会ツアー

2016年の夏のロマン
日記的雑記の管理人薄井収さん提供(宇都在住カメラマン)

usui2016
引退馬協会のツアーに、参加してきました。
参加者30名弱にパドックに入っていただいて、ロマンを中心に、集合写真を撮影しましたが、撮影中、カメラ目線で、微動だにしないロマンに一同感心しきりでした。
株をあげたロマン♪
馬が、ジーっとしているのってかなり大変です!
撮影終了後、沼田代表に、誉めていただきました。

新しい無口♪

お誕生日プレゼントの無口をつけたロマン♪
写真大きくてすみません。
画像を縮小したのですが、保存先に見当たらず大きいままの紹介となりました。

ロマン25歳

携帯の写メです!
DSC_14390001.jpg
プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
