fc2ブログ

一足早く!

一足早く、プレシディオ様から、お誕生日のプレゼントが届きました。

まずは、ロマンの大好物のニンジン♪

2013蟷エ3譛・0譌・+(2)_convert_20130514030930

見てください!
立派な無口を・・・
昨年は、ピンクの無口でしたが、今年は、革の無口をいただきました。
ハートの用紙に、プレシディオ様のお嬢様が、「ブライアンズロマン ハッピーバースディ」と英語で書いてくださいました。
にんじんを持つ手は、プレシディオさん ハートの用紙を持ってくださっているのは、貴宏さんです!

・抵シ撰シ托シ灘ケエ・墓怦・第律竭「_convert_20130514031757

そして、荒木育成牧場に住む馬達に、暖かいプレゼントをいただきました。

「馬注意!」の標識2枚です。
以下は、プレシディオ様のコメントです。

『ロマンやシーザーたちが道路を横断して、厩舎へ帰るのでこの標識を役立てほしかったのです。

【XINGとは、Xという形から交差点という意味のクロスと読み、クロシングと読みます。“馬が通る交差点なので注意してください”という標識です。交差点に限らず、乗馬クラブや牧場の入り口などにも是非!】』


プレシディオさん、本当にありがとうございます。

20130321_闕呈惠迚ァ蝣エ_convert_20130514030422
スポンサーサイト



プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧