スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘導馬

一日遅くなりごめんなさいm(__)m

誘導馬の名前は、「サクセスブロッケン」でした。

ターコイズさんから、ニュースにもなったから、わかると思うよ!とのことでした。

皆さまは、いかがでしたか?

馬の体調が良ければ、展示馬の企画は、どんどん開催してほしいです。

皆さまは、どういう馬に逢いたいでしょうか?


私は、ハイセイコーに逢いたい!です。

でも、ハイセイコーは、2000年の青葉茂れる頃に、天馬となって、虹の彼方へと旅立って行ってしまったので、逢えません・・・


三河和枝
スポンサーサイト

コメント

他にもサービスありますよ

ご存知かもしれませんが、開門から30分弱の短い時間ですが、ターフから頭だけ出して、ナデナデさせてくれますよ。
誘導馬に直接触れるので、子供達にも人気ですよ。

叶うなら

オグリキャップに会いたいですね。
競馬をはじめた年の有馬記念を見て感動しました。

いまでもでっかいぬいぐるみあるっす。

質問でーす!

会員じゃないのにごめんなさい。
ターコイズ・ブルーさん、ハンドルネームの由来は何ですか?
私、つい先日同じ名前の繁殖牝馬に会ってきました。娘のレジェンドブルーは現役で活躍しています。
もしかしてファン、ですか?

回答です

好きな色から取りました。
青なのか緑なのか曖昧なところが、好きなんす。

ターコイズブルーは、知りませんでした。
調べたらスカーレットインクの血統なんですね。
大成する産駒が出てくるかもしれませんね。

No title

ターコイズさんへ

情報をありがとうございます。
早く行けば、頭をなでなでさせてくれるんですね。
開門ダッシュをしてみたいです。

オグリキャップに逢いたいという人は大勢いらっしゃるでしょうね。
ターコイズさんのように、オグリキャップ世代スタートの競馬ファンも多いですね。

葦毛の怪物は、ご存じメジロマックイーン、タマモクロス・・・
共々に、物語がある名馬ですね。
メジロマックイーンは、池江泰郎元調教師さんが、活躍のきっかけを作った馬だそうですね。

タマモクロスは、それこそ、ドラマのある馬ですね。

ちゃりおーさん、ようこそ♡

このブログは、線引をしていないので、どんどんコメント大歓迎です。

ターコイズさんの名前の由来が、良くわかりました。
それにしても、ターコイズという馬名があるのは、おどろきました。
ターコイズ賞というレースは、ありますよね!

ターコイズさん、ブロとも申請をありがとうございます。
これからも、よろしくね。


正確な時間は

一応、JRAのホームページのアドレス貼っておきますね。
http://jra.jp/news/201104/041602_32.html

馬のお出迎えってところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。