FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳になったロマン♡

6月に入り、雨模様、雲り、蒸し暑いとすっきりしない日々ですが、ロマン会員&ロマンファンの皆様は、お元気でお過ごしでしょうか?

6月2日に、ブライアンズロマンは、20歳になりました!
おかげさまで、元気いっぱいです。

ハンサムロマン



写真は、20歳を迎える少し前のロマンです。
きりっとしていて、相変わらずハンサムなロマンです。
宇都宮の怪物オーラいっぱいですね。


青草&ロマン


「食べている時は、オーラはどこへやらとの噂です(^_-)」


お馴染みのポーズ①
「青草に夢中のロマン!このポーズは、荒木育成牧場さんを訪問される方々には、お馴染みのようです!
首を伸ばして、必死に青草を食べるロマン!」



3.11の震災いらい、実際に被災された方々は勿論のこと、未だ身内や知人の安否が分からずに落ち着かない日々を送られている方々も多いというお声も数多く、いつになったら、落ち着いた気持ちになれるのかと思うこともあります。

でも、辛い3月を励ますように、4月には桜の花が日本全国に次々に咲き誇り、北の大地にも5月の日々を重ねながら遅い春がやってきて、桜の花が咲きました。

必ず春は訪れますよ!と、伝えるかのように・・・

荒木育成牧場のチュウーリップ

※ロマンの写真は、亡きセキティリュウオーを支援されていた、リュウオー会員さんから、写真を提供していただきました。
チューリップは、ロマンに、発起人三河和枝が、お誕生日のお祝いのニンジンを持って行った時に、携帯で撮影しました。
その時の様子は、次回に記事にしますね。

スポンサーサイト

コメント

ごはん足りてないのかな

キリンみたいに首伸ばしちゃって。筋違わないのかなー。自分なら直ぐつるけど(笑)

隣の芝は~、ではなく、隣の青草は美味しく見えるのでしょう。

ターコイズさん、ようこそ!

ターコイズさん、いらっしゃいませm(__)m

食べても食べても、さらに食べてももっと食べたいようです!
厩舎でも、ごはんもらうんですけどね(^u^)

とうとう、自分のパドックの青草は、食べつくしてしまい、5月末に逢いに行った時には、別の青草の生えているパドックに移動させてもらうという、特別待遇のロマンでしたよ!

元のパドックの青草が生えたら、またそこに戻るそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。