スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風

台風のお見舞いを申し上げます!

台風の為に、水害で、大変な状況になっている地域をTVのニュースで見ます。
3月11日の地震の災害の爪痕も、まだまだ、そのままになっていて、復興の見通しや風潮被害も収まらないのに、心が痛みます。
会員の皆様には、メールやお電話で、安否や状況の確認をさせていただきました。
大雨に降られたり、強い風に、外出もままならなかった会員さんもいらっしゃいましたが、皆様、無事で何よりです。

なきうさぎさん、その後、日々の状況は、いかがでしょうか?
地震の時に、災害の大きかった、地域に在住されているので、心配です。
困っていることはありませんでしょうか?
私にできることが有りましたら、連絡をいただけますか?
スポンサーサイト

コメント

No title

三河 様

先日はメールありがとうございました。
私の住む三重県はだいぶ被害がありましたが、幸い私の住んでいるところは特に被害もありませんでした。
ただ、知り合いの職場では浸水したり道路が寸断されたりしているようです。

しかし、今回は「想定外」のことだから避難指示が出せなかったり、「想定外」の雨量で絶対大丈夫のはずの堤防を越えて川から水が溢れたり・・・避難場所の小学校自体が土砂に埋まったり・・・
震災といい、今回の台風といい、我々はこれからは「想定外」のことも想定して、絶対に安全なんてことはないと思って行動しなきゃならないとつくづく感じました。

No title

いかいか様へ
コメントありがとうございます。
本当に、3月11日の地震、今度の台風による水害、日本は、どうなるのか?と思うほどの災害ばかり。
想定外を想定して、日々生活していかなければいけないのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。