スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高の杜の王子様と王女様

ロマンの会員&ロマンファンの皆様、こんにちは
今日は、私の住む都内は、急に、秋がやってきたかのような、肌寒い日です。
皆様のお住まいの方は、いかがですか?
3.11の災害から、半年経ちましたが、まだ、まだ、復興の兆しがみえません。
そういうなかを、台風による、大雨の被害に、日本列島は、どうなってしまうのかしら?という不安をお持ちのかたがたも多いと思います。
そういう皆様に、少しでも和んでいただけるような、写真をお届けしますね。


題して「日高の杜の王子様と王女様」
ちゃりおーさんー1

「写真提供 ちゃりおーさんより」


荒木育成牧場の貴宏さんの長女の育美(はぐみ)王女とロマン王子のツウショットです!
すっかり、大きくなり、「ロマン、ロマン」と呼んでくれるそうです。
ロマンの写真を見ても、ちゃんと、ロマンと認識できて、「ロマン、ロマン」と指さして名前を呼ぶそうですよ!


穏やかな気性のロマンは、小さな王女様にも、懐いてもらえて幸福です!
スポンサーサイト

コメント

今年は、災厄の年かも

季節はずれの台風被害。
今日も、福島で5弱の地震があり、ほんと大変な年になりました。

北海道でも地震がありますし、馬たちの生活に支障が出なければよいのですが。

No title

ターコイズさん、訪問ありがとうございます。

本当に、地震がなかなか治まらず、北海道も心配です。
無事と無事故を祈ります。
ターコイズさんも、手術後の体調は、いかがでしょうか?
お大事にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。