スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

usui-7287
先日は、ふくろうさんの写真がなかったので、スリーショットを掲載いたしました。
ふくろう&さんぴんさんは、会報の為に「訪問記」を製作する為に写真を撮るために、手にカメラを持っていますね。
いつも、楽しい訪問記を有難うございます。

usui-7454


ロマンは、お二人に、人参をたくさん戴いて、青草の美味しいところを探しているようですね。
さんぴんさんが、ロマンを愛おしそうに見つめているのが、素敵ですね。ロマンは、ふくろう&さんぴんさんのように、熱心な暖かいファンに支えられて、余生支援が成り立っています。
「ブライアンズロマンの会」は、会員さん全員が支援馬主です。
会員の皆様全員の馬です。

さんぴんさん「ロマン、今度は青草を食べたいの?」
ロマン「さんぴんさん、人参も美味しいけど、青草をやっぱり食べねいとね」
usui-7295
この張りのある馬体をみてください。
usui-7304
首を伸ばして、放牧地の外の青草が食べたいのかな?
さんぴんさんに、青草を摘んでもらい食べさせてもらたそうです。
ロマン、可愛がってもらって幸福だね。
usui_7338
アブにきれた表情も愛嬌です。
ハンサムなロマンがこういう表情もいいよね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
みなさま、お元気ですか?

8月の訪問では、たまたま薄井さんと一緒になりました。
素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます。

私たちの訪問記は、いつも同じような内容ですみません。
安いカメラでの撮影・・・、やはり薄井さんの写真とは全然違いますね。
そろそろ一眼レフを購入しようかな・・・なんて考えている今日この頃です。

私たちはまた年末に訪問を考えています。
冬には青草が雪で隠れてしまうため、放牧地に青草ロールがあるんですよね。
それを誰よりも速いスピードで食べあげてしまうロマン。
今年も訪問したときには「もう2ロール目だよ」と言われることでしょう。
年末が楽しみです。

三河さん、いつも更新ありがとうございます。
訪問記や楽しい企画もありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

さんぴんさんへ

ふくろう&さんぴんさんの訪問記は、楽しいです。
ロマンのお茶目な表情や、甘えん坊なところや、やきもち焼きな面など、堂々とした立ち姿からは、伺えない可愛いロマンを知っていただけると思います。
冬の訪問記も、ご厚意に甘えて良いですか?
会報12号は、12月末か、1月には、送付したいです。
ふくろう&さんぴんさんの訪問記は会報13号に掲載させてくださいね。
「ブライアンズロマン物語」が終わりますから、目玉は、訪問記ですね。
来年は、ツアーができたら良いのですが。
1月は、恒例の新年会を開催したいと思います。
その前に、室井先生宅訪問をいたしましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。