FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンは、馬体が柔らかいです!

今日は、暑いです。
最近は、近況の更新が多いので楽しみですというお声に応えて、また、今日も更新させていただきますね。

「馬バカで行こう」の薄井さんのおかげです。
生ロマンに、逢いに行けない会員様達の為に、写真を掲載してあげたいので、写真をお願いしました。
ロマンとのふれあいもそこそこに、ずっと、放牧地に、張り付いてたくさん撮影してくださいました。
usui-7329  
ロマンは、痒いのでしょうか?

ロマンは、とても馬体が柔らかいです。
お腹まで、口元を持っていって、掻いてしまいます。
柔らかく、筋肉の張りのある、素晴らしい馬体のロマン。
たくさん食べるのはいいけど、メタボにならないでね。
usui-7452
ロマン「大丈夫だよ!食べたあとは、ウォーキングしているよ」

※写真を提供してくださったことのある「プレシディオ」さんは、夏に訪問したときに、若い馬が2頭、馬運車から降りてきたあと、放牧地で、かけっこを始めたら、ロマンもつられて、思いっきり走ったそうです。
その姿が格好良くて、現役時代は、さぞや、素晴らしい走りを披露していただろうと、帰京してから、引退式のキャンターの動画をご覧になったそうです。
ピンクがトレードマークの内田利雄騎手を背に、最後の華麗な豪却を披露しました。
放牧地では、落ち着いてフードファイターに専念しているロマンのキャンターを見れて、運が良かったですね。
ロマンも、プレシディオさんに、まだまだ若いものに負けていないところを見てほしかったのかも知れませんね。<
私三河は、一度だけ、軽く走ったのを見ただけです。
思いっきり走っているロマンの勇姿を見てみたいです。
スポンサーサイト

コメント

ロマンの雄姿

ロマンが砂煙をあげて走る姿は
本当に素敵です。

若いです。
とても。

ロマンの現役時代を彷彿とさせる姿を
写真を撮ることも忘れてずっと見ていました。

No title

プレシディオ様へ

羨ましいです。
ロマンの走りを見れるのは稀有な体験です。
軽く、キャンターを踏むことは、たまにあるようですが、基本的には、落ち着いて佇んでいるか、フードファイターになっているようです。
先日は、イグレットにご一緒に行けて良かったです。
10月頃から、声帯を痛めて、お話ができなくてごめんなさい。
明日、耳鼻咽喉科に行ってきますね。
お馬たちだけでなく、プレシディオさんの屈託のない明るい人柄にほっこりさせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。