FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエラちゃんを貴方の家族にしてくださいませんか?

カエラちゃん

写真上は、カエラちゃん(プレシディオさん提供)
皆様へ



「ブライアンズロマンの会」の運営をしてくださっている引退馬ネットの母体NPO法人引退馬協会(旧イグレット軽種馬フォスターペアレントの会)を訪問してきました。
一日、馬とふれ合いほっこりとした時間をすごさせていただきました。
沼田恭子代表ともお話ができました。
沼田恭子代表のお話のなかで、引退馬事業のひとつとして、引退した馬を乗馬訓練などをして、引き取ってくださる乗馬クラブや乗馬をされる個人の方の自馬として引き取って下さる方々が現れるまでをサポートしてくださることをスタートさせているそうです。
詳細は、間もなく、引退馬協会に記事が掲載されると思います。
一足先に、わかることだけでもお知らせ致します。
①年間5頭まで
②競走馬を引退した馬を引き取り、「NPO法人引退馬協会」に、第二の馬生をお願いする人が、馬主から引き取る時のの「馬代金」や、引退馬協会までの「馬運車代」を持つ
現在、カエラちゃんという可愛い栗毛の女の子が、乗馬訓練をしています。
どなたか、カエラちゃんの新しいお父さん、お母さんになっていただけませんでしょうか?
写真は、カエラちゃんです。
性格も優しくて人懐こく、乗馬としての訓練も素直に頑張っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。