スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様の愛に包まれて・・・

寒くなりました。
東京も、コート姿の人もちらほらと・・・
19日は、雨でしたので、余計に、寒かったです。
本日は、コートならず、馬服を身に纏うロマンを紹介します。
馬服を着たロマンもなかなか素敵ですよね?

ブライアンズロマンの会」発足当初、頑張ったロマンに、幸福な余生をという熱い思いはあったけど、懐の寒かった私ですので、「引退馬ネット」さんから、皆様に、ご寄附を呼び掛けてくださいました。
お蔭さまで、荒木育成牧場で初めての冬を過ごすロマンの為に、馬服をプレゼントすることができました
皆様の真心のご寄附で購入することができた馬服を、身に纏うロマンは、まさに、「皆様の愛に包まれて」ですね。
きっと、身も心もポッカポカのロマンの日々だと思います。
2007年に購入した馬服ですから、4年目になりました。
馬房で、お尻をこする癖があるようで、一昨年は、お尻の部分がボロボロになってしまい昨年は、新調しないといけないかと思いましたが、荒木育成牧場さんが、繕ってくださいました。
不景気でもありますし、皆様の真心からのご寄附ですから、大事に使わせていただくということで、今年も同じものを着用させようと思います。
ロマンを訪問された方が、もし、あまり、馬服がボロボロすぎて、可哀そうなほどだということでしたら、お伝えくださいますか?
新調を検討いたします。
荒木育成牧場さんのご意見も伺った上で、慎重に検討いたします。2Lブライアンズロマン13
「馬服を身に纏っても、たくましく、かつスラリとした馬体が伺えますね。」
人も馬も幸福でなければいけないと思います。皆さまの生活を守る大切なお金をロマンの為におすそ分けしていただいています。
大事にしたいと思います。
2Lブライアンズロマン08
「散歩の途中に、ふと、脚を止めて、誰かをみつけたのかしら?」
助成金も、中央の重賞を勝った馬は、3万円→2万円にロマンのように、地方競馬での交流重賞を勝った馬は、2万円→1万円に減額されました。
先々、絶対に存続するという保証もありません。
引退馬を取り巻く環境は、冬将軍に勝るとも劣らないほど、厳しい環境です。
1頭でも、多くの競走馬の行く末が幸福な馬生でありますように・・・
ロマンのご支援も共々に、末永く宜しくお願い致します。
私も、皆様が、支援しがいがあるように、会報制作等々を頑張りたいと思います。
2Lブライアンズロマン03 (2)
雪の中に佇むロマン・・・暖かいな~と、ほっと、一息ついているのかな?
馬服ー1
ロマンは、冬毛が、あまり生えません。新陳代謝が良いのでしょうか?馬服から、覗く毛色が綺麗ですね。
馬服ー4
「雪景色に瞳の美しさが映えて・・・」
馬服ー3
「凛々しいロマン・・・」
馬服ー2
「瞳がキラリ☆」

寒い時に訪問したときは、馬服の中に手を入れて温めてもらいました。
ロマンの馬体を覆っている毛は、触るとビロードのように、すべすべでした。
穏やかな性格のロマンだから、触らせてくれたのだと思います。
ロマン、暖かかったよ!ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。