FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンの仲間

こんにちは
梅雨なのに、夏のように暑かったり、蒸し蒸して、すっきり出来ない日々ですね。
ロマンを愛する皆様には、体調をくずされませんようにと願います。

会報14号が遅れて申し訳ありませんでした。
皆様のお手元に、届きましたでしょうか?
お馴染みのふくろう&さんぴんさんに、訪問記を制作していただきました。
ふくろう&さんぴんさんの訪問記は、いつもとても楽しくて、私も、楽しみにしています。


ロマン、サンクス君とにらめっこ?ロマン&サンクス


ロマン「なんと、天皇賞馬のネーハイシーザーも、僕のお仲間になったんだよ!」
助成金が減額されて、ネーハイシーザー君も、先々、居場所を失いかねないかも知れないと、貴宏さんが、引きとったんだよ!
「僕とお揃いの、無口をプレゼントしてもらっって、嬉しそうに微笑んでるね。」
「でも、にんじんに、気もそぞろだね!」

ネーハイシーザー「ロマン君だって、にんじんを目にすると、気もそぞろでしょ!(^^♪」
ロマン「(;一_一)ま、まあね。」
三河和枝「毛色が、ロマンに、似てますね。」

ネーハイシ―ザー
ロマン「エスケープハッチ君は、高知競馬から、やってきたんだね!」
ハッチ「ロマンの元会員さんが、僕を引き取ってくれたんだよ!」
ハッチは、調教師の田中譲二先生が、大好きで、先生と離れて暮らせるか、関係者が心配して、NPO法人

引退馬協会の沼田恭子代表も、高知競馬に足を運んで、僕が、幸福に余生を送るには、どうしたら、一番ベストなのか、尽力してくれて、ハッチの今が有ります。

ハッチは、貴宏さんに、甘えてすっかり、懐いてくれて、関係者は、胸をなでおろしています。
でも、田中譲二先生のことは、忘れていないと思います。
田中譲二先生の面影に似た男性の訪問者には、自ら、頬をすりすりしたり、先生との思いでの糸を手繰り寄せているようです。
ハッチ

ロマン「放牧地の青草も、美味しいけど、夏を過ぎると、青草がなくなるので、牧草を刈って、牧草庫に、ストックしてくれています。
綺麗に整頓されていますね。

牧草庫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。