FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンに逢ってきました。

 本来なら、秋が深まりつつあるのを感じる季節なのに、昨日は、夏のような暑さで、戸惑いますね。
体調管理が、難しい難しいですが、ロマンを愛する皆様は、充分気をつけてくださいね。

 9月中旬に、ロマンに、逢ってきました。
今年になってから、なかなか、諸事情で、北海道に行けずにいましたが、やっと、やっとロマンに逢いにいけました。

 久しぶりに逢ったロマンは、スリスリと甘えてきて、可愛かったです!
勿論、呼べば、トコトコと傍に来てくれます。
 会員のSさんも訪問中で、手でブラシがけのように、馬体をスリスリとしてもらい、気持ち良さそうでした。
丁寧に、優しく、スリスリ・・・お尻の近くまで、スリスリ・・・
ロマンは、ウトウト・・・ウットリと瞳を閉じて、至福の時でした。
 お土産のにんじんを、ほうばりながら、バケツの人参が気になってしかたないロマンでした。
三河「ロマン、お口の中の人参を食べ切ったら、あげるから、心配しないで・・・」
 あっという間に、5本ほどの人参を食べてしまい、もうないの?と、バケツをパクっと齧ったロマン!
エスケープハッチへのお土産のりんごをあげました。
ごめんね、ハッチ、ロマンにも分けてね。
リンゴも、美味しそうに平らげるロマン、
Sさんから、一個丸ごと目の前に差しだされると、シャリっと、噛見切り、あっという間に、たいらげたロマンに、歯が充分若いのを確認出来て嬉しかったです。

 ちょっと残念なのは、お天気に恵まれたのは良いのですが、逆光線で、眩しくて、写真が撮れず、ブログで、皆様に元気なロマンを紹介したかったのに、どうしょうと思っていましたら、引退馬ネットさんと、NPO法人 引退馬協会の会員のぶらんさんが、素敵な写真を送ってくだしました。


「ロマンのストレッチ」ぶらんさん提供です。
久しぶりの登場なのに、お尻を向けてごめんなさいm(__)m
身体が柔らかい証拠ということで許してね。(^。^)y-.。o○
えっ!食いしん坊なだけって・・・


DSC_0373_convert_20131012215656.jpg

ストレッチ件お食事の後は、おすまし顔で、ハイポーズ!
ロマン「ぶらんさん、ハンサムに撮ってね!」
DSC_0327_convert_20131012220929.jpg

お食事の後は、パドックをお散歩です。

DSCF3809_convert_20131012220649_201310122232162be.jpg
ロマンの脚元の草の色が、秋の訪れを感じさせます。

 お別れのときは、思わず、ロマンの首にだきつくように、ロマン、元気で長生きしてね!と、願いしました。
ロマン、また、逢いにくるからね!
スポンサーサイト

コメント

No title

林です・・・・
何回もロマン君の写真を見ています・・と・・
話しかけてくれる気がします・・・近かったら会いたいなと・・
思います。
でも・・元気で安心ですね・・・また投稿します。

No title

林様へ
コメント返しが遅くなりごめんなさいm(__)m

いつも、ロマンを温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
お蔭さまでロマンは、元気に幸福に暮らしています。
林さんともお逢いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。