FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのロマンに逢ってきました♪

発起人の三河和枝です!

3月7日に、ロマンに逢いたくて、逢いたくて、飛行機と一緒に、私のハートも飛んで、荒木育成牧場を訪問しました。

花粉の季節ですが、北海道は、花粉がないと伺っていました。
本当に、症状が和らぎ、ロマンとの逢瀬を楽しむことができました。


3月7日のロマン

この日は、馬も飛ばされそうな強風でした。
小雪もちらついて、とっても寒かったけど、ロマンに癒されて、私のハートは、ひと足早く、春らんまん♪のひと時でした。

にんじんとりんごを持っていきましたが、ロマンは、リンゴは匂いを嗅いだだけで食べませんでした。
帰ってきてから、調教師のM先生に伺いましたら、小さく切ってあげないと、普段食べないものは、口にしないかもしれないね!とのことでした。

同僚のオリオンザサンクスは、リンゴか人参かも、気にしないように、美味しそうにパクつき、「もっとちょうだ~い!」と首を傾けて、おねだりのポーズが愛らしかったです。

一緒に、訪問したNORIKOさんと「サンクス、そういうぶりっこもできるのね^^」と、何だか、いつも、クールに決めているサンクスの違う一面を見た思いでした。

柵を齧る

オリオンザサンクスのやんちゃな面に影響されて、ちょい悪お兄さんになりつつのロマンを紹介しますね^^;
(写真は、2枚とも、NORIKOさん提供の昨年の暮れのロマン)
サンクスが柵を齧るのをまねしているんです!

柵を
ロマン「まずい!、ペッ!」
イケメンで優しい大人のロマンもいいけど、こういう、ちょい悪ロマンも愛らしいですね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。