FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6日のロマン


発起人の三河和枝です。

ロマンファンのN田さんが、6月6日に荒木育成牧場を訪問したときの写メを送ってくれました。

ロマンは、にんじん&リンゴを美味しそうに食べたそうです。
私が、訪問したときには、りんごを食べなかったのですが、なれたのでしょうか?
N田さんからは、堂々として、ボスの風格と感想を戴きました。

ロマンのお世話をしてくださる荒木育成牧場のご長男の貴宏さんも、「重賞を勝っているから、風格がある!」と言ってくれます。
ある会員さんは、「神秘的な馬・・・」と言ってくれます。

戦後サラブレッド最多勝43回の未踏の記録を作っただけのオーラがロマンにはあります。
ロマンと向かい合うと、ロマンのハートから伝わる懐の深さを感じ、さしずめ大人の男性といったところでしょうか?

一味もふた味も違う、凄い馬です。
今さら、私がいうまでもないのですが・・・

ロマンのような、名馬の支援をさせていただくことに、改めて誇りを感じます。
共に、支援をしてくださっている会員さんに感謝いたします。

これからも、一緒に歩んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶらいあんずろまん

Author:ぶらいあんずろまん
ボクが元気に暮らせるように応援して下さい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。